過去ニュース

地下鉄でペット犬を堂々座席に - BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース

地下鉄でペット犬を堂々座席に - BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース2017年6月28日、最近、韓国の地下鉄でペットをケージに入れずに乗車する客が登場し、問題になっている。韓国・文化日報が伝えた。大学院生のクさんはつい最近、地下鉄 ...and more »
2017-07-02 19:42:43

【心理テスト】花、夜空、海、動物……癒やされる写真でわかる、夢をかなえるヒント - 日刊アメーバニュース

日刊アメーバニュース【心理テスト】花、夜空、海、動物……癒やされる写真でわかる、夢をかなえるヒント日刊アメーバニュース誰にでも、「これだけはかなえたい!」という夢があるでしょう。しかし、なかなか思うように願いごとがかなわないので、あきらめようとしていませんか? 今回は、癒やしの写真から、あなたの夢をかなえるヒントをお伝えします。 【質問】 あなたが癒やされる写真は、A~Dの中ならどれ ...and more »
2017-07-02 17:40:01

マロンにチョコ…きなこも!?「ペットの人気ネーム」が美味しそうなワケ - livedoor

livedoorマロンにチョコ…きなこも!?「ペットの人気ネーム」が美味しそうなワケlivedoor可愛いワンちゃんや猫ちゃんに、つけてあげる名前も重要ですよね。じつは、ペットの名前をつけるにあたり、多くの飼い主さんたちが決め手にすることがあるそうなのです。 飼い犬・飼い猫の名前に“ある傾向”が表れる理由……わかりますか?and more »
2017-07-02 17:38:02

【え?こんなに長いの?】動物たちの変わった舌5選! - ニコニコニュース

ニコニコニュース【え?こんなに長いの?】動物たちの変わった舌5選!ニコニコニュースというリアクション以外にあまり存在を発揮しない部位かもしれません。しかし動物たちは毛並みを整えたり、獲物を捕獲するなど日常的に舌を活用します。今回は、そんな動物たちの舌に注目した画像をお届けします。あまりまじまじと見る機会がない動物たちの舌に注目していきま ...
2017-07-02 17:04:00

ペットのように後をついてくるクーラーボックスが愛しすぎるう / スマホと ... - Pouch[ポーチ]

Pouch[ポーチ]ペットのように後をついてくるクーラーボックスが愛しすぎるう / スマホと ...Pouch[ポーチ]夏が近づいてくるとしたくなるのが、BBQ。山や海へと出かけて、みんなでわいわいお酒を飲んで楽しみたくなっちゃいますよねっ♪ しかし大変なのは準備。特に飲み物をわん ...and more »
2017-07-02 15:01:06

いつでもベストショットが撮れちゃう ペットの写真撮影に最適なスマホ用 ... - ISUTA

ISUTAいつでもベストショットが撮れちゃう ペットの写真撮影に最適なスマホ用 ...ISUTAペットの写真を撮りたいけれど、思うようなタイミングでこっちを向いてくれない!と、困ってる方も多いはず。キュートなペットの姿をバッチリと写真に収められるグッズを見つけ ...and more »
2017-07-02 14:05:10

猫のミルクとモモちゃん /愛知 - 毎日新聞

猫のミルクとモモちゃん /愛知毎日新聞ペットの写真を募集します。aichimen@mainichi.co.jp もしくは 〒453-6109 名古屋市中村区平池町4の60の12 毎日新聞なごや支局「我が家のペット」係へ。住所、氏名、電話番号、ペットにまつわる簡単なメッセージを添えてください。写真は返却しません。
2017-07-02 11:23:09

韓国でペットをめぐり薬剤師と獣医が対立 - 朝鮮日報

朝鮮日報韓国でペットをめぐり薬剤師と獣医が対立朝鮮日報動物関連団体や獣医師は昨年から「イヌやネコの治療にも専門知識が必要だ」として、ペットの自宅診療禁止を要求し始めた。農林畜産食品部(省に相当)はこれを受け入れ、イヌやネコの自宅診療を禁止する方向で獣医師法を改正した。この法律は7月1日から施行される。
2017-07-02 06:55:49

<八木山動物公園>ふれあいの丘オープン - 河北新報

河北新報<八木山動物公園>ふれあいの丘オープン河北新報仙台市八木山動物公園(太白区)の新施設「ふれあいの丘」が1日、オープンし、子どもたちが動物との触れ合いを楽しんだ。 開所式には約50人が出席。奥山恵美子市長があいさつで「動物たちと触れ合うことで命のぬくもりを感じてもらえれば、子どもたちにとっても大変良い学び ...
2017-07-02 06:09:43

静止とかしてられないんだわ。動物たちの兄弟写真に個性がたっぷり出てた。 - エキサイトニュース

エキサイトニュース静止とかしてられないんだわ。動物たちの兄弟写真に個性がたっぷり出てた。エキサイトニュース家族写真っていつ見返してもいいもんだよね。一人ひとりの個性がちょっとずつ見え隠れして、当時のことを思い出すと知らず知らずのうちに笑顔になれたりする。 動物たちだって、どうやら時々は人間の希望で家族写真を撮影している時があるらしくって1匹1匹の個性が爆発し ...
2017-07-01 22:39:34
ページのトップへ戻る