過去ニュース

動物愛護団体PETAの「スーパーボウル」用CMが過激すぎてTV局から完全無視www【動画】 - AOL News

AOL News動物愛護団体PETAの「スーパーボウル」用CMが過激すぎてTV局から完全無視www【動画】AOL News全米の注目が集まる試合だけに、放映されるCMも毎年の話題になるのだが、動物愛護団体<PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)>が放映しようとしたCMは、かなり過激だった。 2分割された画面に、まさにセッ○スに励んでる真っ最中の2組のカップルが ...
2016-02-05 21:05:04

犬・猫へのマイクロチップ埋め込み義務化へ ペットの権利保護強化/台湾 - 中央社フォーカス台湾

犬・猫へのマイクロチップ埋め込み義務化へ ペットの権利保護強化/台湾中央社フォーカス台湾台北 5日 中央社)行政院農業委員会は4日、犬と猫へのマイクロチップ埋め込み義務化などを盛り込んだ「特定ペット業管理弁法」の修正案を、旧正月の連休(6~14日)明けに公示すると明らかにした。同委員会畜牧処動物保護科の江文全科長は、早ければ今年前半にも施行に ...
2016-02-05 20:03:03

おとなしい犬がペットホテルから脱走…寂しさで鳴く子犬たちを見守っていた! - らばQ

らばQおとなしい犬がペットホテルから脱走…寂しさで鳴く子犬たちを見守っていた!らばQカナダ・アルバータ州のペットホテルに泊まっていた、オーストラリアン・シェパードのマギー。 おとなしいマギーがその夜に限って脱走し、別のケージの前にいるのを監視カメラがとらえていました。 そこには、寂しさで鳴く2匹の子犬たちがいたのです。 スポンサードリンク. 「ペット ...
2016-02-05 20:01:24

米動物シェルターが銃で犬を殺処分、住民から激しい非難 - ロイター

米動物シェルターが銃で犬を殺処分、住民から激しい非難ロイター町長は地元メディアに対し、こうした動物を銃で撃つことは違法ではないと指摘。犬を獣医に連れて行って安楽殺処分するか、または自身で銃を使用するかは担当者が判断した、と述べた。住民の女性は、銃で撃った方が「安く済む」ため、担当者がこの方法を選んだとの見方を ...and more »
2016-02-05 18:12:31

動物にモテている自分を演出したい - デイリーポータルZ

デイリーポータルZ動物にモテている自分を演出したいデイリーポータルZチョイスした動物のせいか、写真で見ると恐ろしく風景に馴染んでるように見える。だが、実際は強烈な違和感を放っているようで、いろんな人にじろじろ見られるし何度も心が折れそうになった。でも東京の人たちは、何も触れずにそっとしておいてくれる……。優しいんだか冷たいん ...
2016-02-05 16:10:12

【巨人】ドラ1桜井ら動物園で動物の世話体験 - スポーツ報知

スポーツ報知【巨人】ドラ1桜井ら動物園で動物の世話体験スポーツ報知動物好きな桜井は「今日で(自分が)ゾウ使いに向いている感じがした」と上機嫌。重信は「動物園に来たのは幼稚園ぶり。小さい時と今は感じることが違った。野生のゾウはどうなのかなとか思った」と興味津々だった。ゾウを実際に触った中川は「思ったよりも硬くてビックリした」と ...巨人の新人トリオがゾウとふれあい 動物園で飼育体験産経ニュースall 10 news articles »
2016-02-05 15:33:50

(135)犬と猫の「社会化期」について知る - 産経ニュース

ギズモード・ジャパン(135)犬と猫の「社会化期」について知る産経ニュース読者のみなさんの中には、「犬や猫を最近飼い始めたばかり」という方もいるのではないでしょうか。そのような方には特に、「犬と猫の社会化期」について知っておいていただきたいと思います。 人間の赤ちゃんが、周囲の環境からさまざまなことを感じ取って学ぶのと同じように、犬 ...飛行犬 vs 猫パンチ! 「いいね!」入れ食いの悶絶写真の撮り方は?ギズモード・ジャパンall 2 news articles »
2016-02-05 14:03:42

動物たちにもハートをどうぞ バレンタインデー前に - 朝日新聞

朝日新聞動物たちにもハートをどうぞ バレンタインデー前に朝日新聞バレンタインデーを前に5日、大阪市港区の海遊館で、生き物たちにハート形の餌をプレゼントする催しが始まった。 食紅で赤く色づけした氷をプレゼントされたのはラッコの「パタ」。氷を受け取ると、おなかの上で抱いたり、なめ回したりして愛らしいしぐさを見せた。カピバラや ...
2016-02-05 13:11:28

「動物の命は78円」なのか? 12歳の少女が書いた作文『78円の命』絵本化プロジェクトがスタート! - T-SITEニュース

T-SITEニュース「動物の命は78円」なのか? 12歳の少女が書いた作文『78円の命』絵本化プロジェクトがスタート!T-SITEニュース動物の処分1匹につき78円。動物の命の価値がたったの78円でしかないように思えて胸が張りさけそうになった」. そう綴られているのは、2012年当時小学6年生だった少女が書いた作文『78円の命』だ。彼女は近所で可愛がっていた猫が出産したことをきっかけに、動物の殺処分 ...12歳の少女が書いた作文 『78円の命』 を絵本に。若手クリエイター達によるクラウドファンディングがスタート!PR TIMES (プレスリリース)all 4 news articles »
2016-02-05 12:17:54

就職希望者が殺到?ペットと一緒に仕事ができるオフィススペースが羨ましい - IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議就職希望者が殺到?ペットと一緒に仕事ができるオフィススペースが羨ましいIRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議米・マサチューセッツ州の世界で最も犬に優しいオフィスがあるペット用品会社Kurgoが話題になっている。 ペット同伴で仕事. この会社の従業員は90%の人が犬を買っているそう。なんと従業員が自分のペットを同伴で出社することを推奨しているという。 Facebook/Kurgo.
2016-02-05 11:47:35
ページのトップへ戻る