過去ニュース

クリスタル ケイ、映画館でテーマソングを熱唱 「動物にも家族愛があるんだと思ってほっこらした」 - 日刊アメーバニュース

日刊アメーバニュースクリスタル ケイ、映画館でテーマソングを熱唱 「動物にも家族愛があるんだと思ってほっこらした」日刊アメーバニュースあらためて本作を見た感想を問われると「すごく感動しました。自分もなんだか動物になった気分」と笑い「動物にも家族愛があるんだと思って“ほっこら”しました」とコメント。すかさず司会からの指摘を受け、「ほっこりですね。間違いました」と言い直すなど、おちゃめな一面を見せた。クリスタル・ケイ、香港へ一人旅で“ぼっち”夜景!「寂しいとかは全く感じない」cinemacafe.netクリスタル・ケイ、映画館でパワフルな生歌を披露!「緊張した」ウオーカープラスクリスタル ケイ「シーズンズ」主題歌を生熱唱!2016年は「アピールの年」と抱負エイガドットコムBIGLOBEニュースall 15 news articles »
2016-01-16 19:01:00

キス、添い寝はNG!愛するペットのせ… - 女子SPA!

女子SPA!キス、添い寝はNG!愛するペットのせ…女子SPA!普段何げなくやっている生活習慣が、実は健康にさまざまな悪影響を及ぼしていた!? ペットにキスはNG. ペット さまざまな形で飼い主の心を癒やしてくれる可愛いペットたち。だが、室内で犬や猫を飼っている人は要注意。 FCG総合研究所の調査によると「外に散歩に連れ出すと、 ...and more »
2016-01-16 16:14:20

動物病院に乗用車突っ込む 運転の男性が意識不明 - テレビ朝日

テレビ朝日動物病院に乗用車突っ込む 運転の男性が意識不明テレビ朝日16日朝、鹿児島市で乗用車が道路沿いの建物に衝突し、運転していた21歳の男性が意識不明の重体です。男性は出勤の途中だったということです。 午前6時ごろ、鹿児島市の県道で、乗用車が建物に衝突したと通行人から119番通報がありました。事故当時、周囲に人はおら ...and more »
2016-01-16 14:37:56

ライオンやパンダのアゴがくいっ 動物のアゴをしゃくれさせたガチャ「シャクレルプラネット」がキュンと来る - ねとらぼ

ねとらぼライオンやパンダのアゴがくいっ 動物のアゴをしゃくれさせたガチャ「シャクレルプラネット」がキュンと来るねとらぼシャクレルプラネット」の動物は、自らのアゴを進化させることで絶滅の危機を乗り越えてきたということでみんなアゴがしゃくれています。デザインは「シャクレルライオン」「シャクレルシャチ」「シャクレルパンダ」「シャクレルワニ」「シャクレルコアラ」「シャクレルミーアキャット」の全6 ...タカラトミーアーツのガチャ、『シャクレルプラネット』が面白すぎるwIRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議all 3 news articles »
2016-01-16 09:21:35

受験生に密かな人気! 「落ちない」あの動物の“ふん”で作ったお守り - dot.

dot.受験生に密かな人気! 「落ちない」あの動物の“ふん”で作ったお守りdot.そんな受験生たちの合格を動物の“ウン”で後押ししようと、姫路市立動物園(兵庫県姫路市)がお守りを配布している。 それは、同園で飼育しているアジアゾウ「姫子」(39歳メス)のふんから作った「合格お守り」だ。2011年からサポーター限定で配り始めたところ人気となり、今季は ...
2016-01-16 07:01:13

人とペット、快適に暮らす 扉やタワーで工夫いろいろ - 日本経済新聞

人とペット、快適に暮らす 扉やタワーで工夫いろいろ日本経済新聞どうすればペットも人も一緒に快適に楽しく過ごせるだろうか――。愛犬や愛猫と一つ屋根の下に暮らす人たちが住まいに工夫を凝らしている。戸建ての本格的なリフォームから賃貸住宅の小規模な改修まで形は様々。飼い主たちの取り組みや、注意すべきポイントをまとめた。
2016-01-16 06:11:54

配信日時:2016年1月15日(金) 23時50分 - Record China

Record China配信日時:2016年1月15日(金) 23時50分Record China警察が調べたところ、男の家から、野生動物の脚など41点と猟銃が発見された。男は昨年9〜12月、国家保護動物(1〜2級)に指定されているジャコウジカ2頭、ゴーラルの脚21本、ホエジカの脚14本を購入し、台所で薫製にしていた。警察は、男に国家保護動物を販売した2人 ...
2016-01-15 23:56:52

「シーズンズ、2万年の地球旅行」 動物たちの輝く姿映す - 毎日新聞

cinemacafe.net「シーズンズ、2万年の地球旅行」 動物たちの輝く姿映す毎日新聞2万年に及ぶ人間と動物たちの関わりを壮大なスケールで描くネーチャードキュメンタリー映画「シーズンズ 2万年の地球旅行」が15日、全国公開された。日本語版のナレーションを監修したのは上野動物園での勤務経験もある動物行動学の専門家、新宅広二・生態科学研究機構 ...【インタビュー】木村文乃、動物から学んだこと「大人になるのはやめる」cinemacafe.net木村文乃、女優業のモットーは「子どもでいよう」ウオーカープラス木村文乃、話題呼ぶ手料理“ふみ飯”の原点を明かすMovie Walkerall 7 news articles »
2016-01-15 17:54:31

阪神大震災から21年…「ペットと防災」 - 産経ニュース

阪神大震災から21年…「ペットと防災」産経ニュースまもなく「1.17」阪神大震災から21年を迎えます。今の日本は、子供の人数よりもペットの数の方が多いといわれているほどのペット大国。ペットがいる家庭が被災したときにはどうすればいいのか? 意外と知られていない“ペットの防災”について。 ◇. いま旬の話題を深く、分かり ...and more »
2016-01-15 15:31:55

ペットの写真で作る「ワン!にゃん!かるた」が大盛況!5000投稿突破! - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)ペットの写真で作る「ワン!にゃん!かるた」が大盛況!5000投稿突破!PR TIMES (プレスリリース)... 「ハートのペット保険」でおなじみのアイペット損害保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:山内 宏隆)が主催する、ペットの写真投稿キャンペーン「第2回 年またぎ!みんなで作るワン!にゃん!かるた」が投稿期間残り2週間にして、第1回の総投稿数(3,488枚)を ...and more »
2016-01-15 15:23:22
ページのトップへ戻る