過去ニュース

セクシーな消防士が、素肌をさらけだして動物愛護を訴える(画像) - ハフィントンポスト

Pouch[ポーチ]セクシーな消防士が、素肌をさらけだして動物愛護を訴える(画像)ハフィントンポスト2015年版カレンダーを通じて、けがをしたり、虐待されたり、捨てられたりした地元の動物たちを救う資金を集めるために、私たちのチームはこの1年、懸命に活動してきました。全米だけでなく、世界中の多くの方々にこのキャンペーンを支援してもらっています。こんなに多くの人 ...「今まさに犬や猫を救助したんだぜ」風にポーズをキメるセクシー消防士さんのカレンダーが海外で話題にPouch[ポーチ]all 2 news articles »
2015-01-05 20:10:19

諏訪大社カエル串刺し神事に抗議 動物愛護団体「許すことのできない残虐行為」 - J-CASTニュース

J-CASTニュース諏訪大社カエル串刺し神事に抗議 動物愛護団体「許すことのできない残虐行為」J-CASTニュース諏訪大社(長野県諏訪市)で続けられている伝統ある神事に動物愛護団体が「許すことのできない残虐行為」として抗議活動を行い、地元の人たちの間で困惑が広がっている。 団体が問題視するのは、生きたカエルを串刺しにして神前にささげる「蛙狩神事(かわずがりしんじ)」。
2015-01-05 19:31:08

動物愛護に貢献した人や団体に「たま駅長基金」 - 読売新聞

読売新聞動物愛護に貢献した人や団体に「たま駅長基金」読売新聞三毛猫たま駅長(15歳)で知られる和歌山電鉄は4日、動物愛護に貢献した人や団体を表彰する「たま駅長基金」を創設したと発表した。 小嶋光信社長(69)が個人資産を出資して創設。犬や猫などの窮地を救った人や、人命救助に活躍した動物の飼い主らが表彰対象となる。和歌山)動物と人の助け合いを表彰 たま駅長基金を創設朝日新聞たま駅長が総裁就任 駅長8周年記念「たま駅長基金」創設で 和歌山電鉄産経ニュースたま駅長基金を創設 就任8周年でわかやま新報オンラインニュースカナロコ(神奈川新聞) -スポーツニッポンall 27 news articles »
2015-01-05 18:28:07

240kgのミニブタ?巨大ペットのエスターちゃんがとにかく可愛い - ガジェット通信

ガジェット通信240kgのミニブタ?巨大ペットのエスターちゃんがとにかく可愛いガジェット通信愛する我が家のペットが超巨大化したとしたら、あなたはどうするだろう。 カナダ・トロント在住のDerek Walter(デレク・ウォルター)さんとSteve Jenkins(スティーブ・ジェンキンス)のもとで暮らす“ミニブタ”エスターちゃんが話題を呼んでいる。 Esther-the-Wonder-Pig-10 2012年の ...and more »
2015-01-05 14:45:53

謎の未確認動物「ビッグフット」の鮮明な写真が編集部に送られた。元FBI捜査官の分析は?(画像) - ハフィントンポスト

謎の未確認動物「ビッグフット」の鮮明な写真が編集部に送られた。元FBI捜査官の分析は?(画像)ハフィントンポストついでに鳥や何かを撮ろうと思ってカメラを持っていってね。ピシャピシャという音が聞こえてそちらを見ると、水の中を歩いて、浮草にかがみ込む何かが見えたんだ。それはスーツを着た男って感じじゃなくて、明らかに動物だった。それでこの写真を撮って、急いでそこを離れたんだ ...and more »
2015-01-05 14:45:51

アラスカン・マラミュート 極寒の地でソリを引く持久力 - 朝日新聞

アラスカン・マラミュート 極寒の地でソリを引く持久力朝日新聞シベリア原産の犬を祖先に持つ北方系の犬種。アラスカに住んでいたマラミューツ族の人々のソリ引き、狩猟、漁業の手助けをしていました。 ソリを引いていただけあり、大変力強く、筋肉が発達しています。密生する二重構造の厚い被毛も特徴で、極寒の地で体温の放散を防ぐ ...and more »
2015-01-05 10:16:20

ウミガメからヒョウまで、知られざる野生動物のパラダイス・スリランカ - DMMニュース

DMMニュースウミガメからヒョウまで、知られざる野生動物のパラダイス・スリランカDMMニューススリランカ、ときいて何を思い浮かべるでしょうか?美味しい紅茶やカレーをイメージする方も居るかもしれません。 そんな日本人には少し馴染みの薄いとも言えるスリランカですが、経済的な水準では1人あたりのGDPは、隣のインドと比べておよそ2倍と、南アジアではモルディブの ...and more »
2015-01-05 08:10:29

家族でおメェ~でたい年に 東武動物公園でヒツジのイベント - 東京新聞

東京新聞家族でおメェ~でたい年に 東武動物公園でヒツジのイベント東京新聞今年のえと「未(ひつじ)」にちなみ、東武動物公園(宮代町)で四日、ヒツジに関連したイベントがあり、来園者がヒツジと触れ合った。 芸達者なアヤメちゃんと親しむイベントでは、来園者が「かわいい」とアヤメちゃんの体をなで、アヤメちゃんが前脚を上げて「バイバイ」のしぐさをする ...
2015-01-05 07:49:03

落ちないオランウータンに合格祈願 多摩動物公園 - 朝日新聞

朝日新聞落ちないオランウータンに合格祈願 多摩動物公園朝日新聞受験シーズンを控え、木から落ちないオランウータンにあやかろうという合格祈願の催しが4日、日野市の多摩動物公園で開かれた。 長い指と長い腕で木から木へと巧みに渡るオランウータンは、「験がいい」という趣向だ。飼育舎の前で、オランウータンが描かれた特製絵馬を無料 ...
2015-01-05 03:15:34

'ペット保険' の検索結果: 1 件 > - カナロコ(神奈川新聞)

'ペット保険' の検索結果: 1 件 >カナロコ(神奈川新聞)川崎信金がペット保険を販売 対象は犬、猫. 川崎信用金庫(川崎市川崎区)は5日から、自宅で飼う犬や猫の医療費の一部を補償する「ペット保険」の取り扱いを始める。顧客サービス向上の一環で、県内に本店がある金融機関で窓口販売を行うのは初めて。 ペット保険最大手の.
2015-01-05 03:07:43
ページのトップへ戻る