過去ニュース

ペットを連れ出したら必ずチェック!「マダニを家に持ち込まない」対策4つ - マイナビニュース

マイナビニュースペットを連れ出したら必ずチェック!「マダニを家に持ち込まない」対策4つマイナビニュース秋は紅葉狩りやキャンプ、バーベキューなど野山にでかける人も多いはず。最近ではペットを連れて出掛ける人も少なくないと思いますが、野山に生息するマダニの病原体が、ペットの健康を脅かす可能性があるとご存じでしょうか? マダニとは、家にいるダニとは違う生き物で、 ...
2014-10-31 18:02:03

ハロウィン「ペット市場」拡大? - DMMニュース

日刊アメーバニュースハロウィン「ペット市場」拡大?DMMニュース世界最大級の小売業界団体、全米小売協会(National Retail Federation)によると、米国でハロウィンの仮装グッズの売上見込みは大人用が14億ドル(約1512億円、10月29日時点、以下同)、子供用は11億ドル(約1188億円)。ペット向け仮装グッズの売上は3.5億ドル(約378 ...可愛いの、それとも恐いの? ハロウィン仮装したペットたち日刊アメーバニュース「ハロウィンドッグ」に注目 CNNやWSJも絶賛! #halloweendogGQ JAPANall 6 news articles »
2014-10-31 17:42:54

ニューヨーク市で新種のカエル発見 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

ニューヨーク市で新種のカエル発見ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイトトップ > ニュース > 動物 > ニューヨーク市で新種のカエル発見. トップ · ニュース · 写真 · 動画 · 宇宙 · 動物 · 環境と自然 · 国と人 · 太古の世界 · 地球 · クイズ・投票 · キッズ · ナショナルジオグラフィック ニュース · ニューストップ |. 動物 |. 古代の世界 |. 環境 |. 文化 |. 科学 ...and more »
2014-10-31 17:36:05

ホンダ オデッセイ とペットの旅…秋の軽井沢、ロングツーリングで見えた真価 - レスポンス

ホンダ オデッセイ とペットの旅…秋の軽井沢、ロングツーリングで見えた真価レスポンス犬の乗せ場所は多彩である。2列目キャプテンシートの中寄せベンチ状態、2列目ベンチシート、3列目席、2列目席の足元フロア、3列目席を床下格納した荷室フロア、そして小型犬なら助手席(ホンダ純正ペット用アクセサリー使用) と、最大5カ所ある。人と荷物の数、大きさ ...and more »
2014-10-31 17:24:29

保険のニュース 保険市場タイムズ アイペット損保が「クラブアイペット」をリニューアル!10/27(月)に専用サイトがオープン - 保険市場タイムズ

保険のニュース 保険市場タイムズ アイペット損保が「クラブアイペット」をリニューアル!10/27(月)に専用サイトがオープン保険市場タイムズアイペット損害保険株式会社は、この度、自社が提供する優待・情報サービス「クラブアイペット」をリニューアル。 2014年10月27日(月)より、専用サービスサイトをオープンさせた。 クラブアイペット. 契約者・被保険者にお得な優待・情報サービスを提供. アイペット損保が提供する「 ...and more »
2014-10-31 15:09:26

野生動物 文と写真で 千嶋さんが初著作 - 十勝毎日新聞

野生動物 文と写真で 千嶋さんが初著作十勝毎日新聞... 【池田】NPO法人日本野鳥の会十勝支部副支部長の千嶋淳さん(38)=池田町=の初めての著作となる「北海道の動物たち」が、集英社から発売された。帯広畜産大時代から道内の野鳥や野生動物を追い続けてきた豊富な経験に基づき、分かりやすい文章と自身で撮影した ...
2014-10-31 13:56:17

生涯で40人の遭難者を救出した伝説も - asahi.com

asahi.com生涯で40人の遭難者を救出した伝説もasahi.comスイスの国犬。イタリアとスイスの国境の峠にあるグラン・サン・ベルナール寺院の僧侶達によって、寺院の番犬、雪中救助犬として飼育されていました。その中でも、「バリー」というセント・バーナードは、生涯40名の遭難者を救出したという伝説があります。 性格は人なつっこく従順 ...and more »
2014-10-31 10:55:10

(75)ペットが医療費抑制の救世主? - 産経ニュース

(75)ペットが医療費抑制の救世主?産経ニュース少子高齢化を背景に、日本の医療費は年々増加の一途です。でも、ペットを飼うことで国民医療費の抑制ができるかもしれません。 英国のセント・アンドルーズ大が高齢者を対象に行った研究によると、犬を飼っている人はそうでない人に比べ、心身ともに健康的だと分かったそう ...
2014-10-31 08:29:07

「メイタ」に名前決まる 千葉市動物公園のレッサーパンダ - 東京新聞

東京新聞「メイタ」に名前決まる 千葉市動物公園のレッサーパンダ東京新聞今年六月に千葉市動物公園で生まれたオスのレッサーパンダの名前が「メイタ」に決まった。 メイタは、立ち姿で人気のレッサーパンダ「風太」の息子「クウタ」とメスの「メイメイ」の間に生まれた。 先月二十七日からの一般公開に合わせて名前を公募。今月十三日までの期間中、約 ...
2014-10-31 07:19:40

好きな人から「自分を動物に例えたら何だと思う?」と聞かれて女性が答える動物ランキング - 日刊アメーバニュース

好きな人から「自分を動物に例えたら何だと思う?」と聞かれて女性が答える動物ランキング日刊アメーバニュース好きな人から「自分を動物に例えたら何だと思う?」と聞かれて女性が答える動物ランキング 自分を動物に例えたら何だと思いますか? ネコ、犬、ウサギなど身近な動物を思い浮かべる人もいれば、「本当はライオンだけど好きな人の前ではウサギって言っておこう」という、したた ...「自分を動物に例えたら何?」多くの女性が答えた動物とはokmusic UP'sall 3 news articles »
2014-10-30 19:37:08
ページのトップへ戻る