過去ニュース

犬派? 猫派? 好きな動物でわかる、あなたに宿るエネルギー - ハピズム

ハピズム犬派? 猫派? 好きな動物でわかる、あなたに宿るエネルギーハピズムペットが飼えない、という人は、猫カフェに行ったり、ペットショップで犬と触れ合う時間を持つのも効果的。自分の中のエネルギーを整え、安定させてくれるので、運気アップも期待できます。積極的にどんどん触れ合いましょう。 また、ペットを飼う時、風水的に気をつけ ...「うちの子がメディアに登場しちゃう?!」~犬猫専用写真販売サイトが開設マイナビニュースall 4 news articles »
2012-05-22 20:13:55

犬派? 猫派? 好きな動物でわかる、あなたに宿るエネルギー - ハピズム

ハピズム犬派? 猫派? 好きな動物でわかる、あなたに宿るエネルギーハピズム好きな動物を聞く時に、「犬派? それとも猫派?」と質問することが多いですよね。なかにはどちらも大好きという人もいますが、一般的には「犬は好きだけど、猫は嫌い」とか、「猫はいいけど、犬は苦手」という意見が多いです。 風水的にみると、この2つの動物は、対極。犬猫の殺処分4割減…飼い主説得・有料化が奏功読売新聞犬猫殺処分:県、全国ワースト返上 10年度、26%減 「飼い主のマナー向上」 /福岡毎日新聞「うちの子がメディアに登場しちゃう?!」~犬猫専用写真販売サイトが開設マイナビニュースall 4 news articles »
2012-05-22 20:13:55

野生動物の被害対策を学ぶ - 北日本放送

北日本放送野生動物の被害対策を学ぶ北日本放送
2012-05-22 19:49:29

『ミッドガルドサーガ』闘獣バトルとギルド攻城戦を公開! - Sgame

『ミッドガルドサーガ』闘獣バトルとギルド攻城戦を公開!Sgame1)闘獣バトル2)ギルド攻城戦<闘獣バトル> Lv35以上のプレイヤーは闘獣バトルでペットでの対戦ができます。 闘獣バトルには「ポイント戦」と「勝ち抜き戦」の2つがあります。 「ポイント戦」 毎週日曜日の00:00から金曜日の20:00まで行われ、1日に20回まで参加でき ...『神創詩篇ミッドガルド・サーガ』2種類の対戦コンテンツが登場!Gpara.com神創詩篇ミッドガルド・サーガ、プレイヤー・ギルド間での対戦が楽しめる「闘獣バトル」と「ギルド攻城戦」を公開OnlineGamerall 4 news articles »
2012-05-22 17:51:07

猫たちが番組で大モテ - 読売新聞

読売新聞猫たちが番組で大モテ読売新聞ペットとして親しまれる一方、どこか孤高のイメージがある猫。だからなのか、人間との触れ合いは、時にかみ合わない漫才のような、トボけた味わいを醸し出す。そんな猫と人間のかかわりを伝える番組を集めてみた。(泉田友紀) BS日テレが31日から放送する「僕がネコ ...
2012-05-22 16:21:33

がん細胞の増殖抑えるインドの薬草 産総研が効果確認 - MSN産経ニュース

がん細胞の増殖抑えるインドの薬草 産総研が効果確認MSN産経ニュースインドで珍重されてきた薬草「アシュワガンダ」にがん細胞の増殖を抑え、老化を防ぐ効果のあることが独立行政法人・産業技術総合研究所の動物実験などで分かった。 アシュワガンダはインドで滋養強壮や長寿薬として効果があるとされ、アシュワガンダは疲労回復の健康食品 ...and more »
2012-05-22 15:51:59

猫虐待裁判が23日判決、検察は被害者感情重視で懲役3年求刑/川崎 - カナロコ(神奈川新聞)

猫虐待裁判が23日判決、検察は被害者感情重視で懲役3年求刑/川崎カナロコ(神奈川新聞)検察側の求刑は、動物虐待事件としては異例の懲役3年。これは、最高刑が同1年の動物愛護法違反罪に加え、詐欺罪も合わせて適用したためだ。里親としての飼育を装って猫を譲り受けた被告の犯行態様や猫を譲った保護ボランティアらの心情を勘案し、検察側が下した異例の ...and more »
2012-05-22 14:52:27

ペットも疲れるんだニャ〜... マッサージ機でうとうとリラックスする猫ちゃん!! - AOL Music

ペットも疲れるんだニャ〜... マッサージ機でうとうとリラックスする猫ちゃん!!AOL Music背中に乗ってきてもみもみマッサージしてくれる猫はよく見ますが、自分のくつろぎタイムをここまで極めた猫はまれなのでは? 猫の生活も、けっこうストレスがたまるものなんです。爪をとぐ家具を探すのもひと苦労だし、やっと探し当てたら怒られるし、おもちゃを ...
2012-05-22 14:01:19

「かわいいペットみたい」 お掃除ロボットが人気 - ITmedia

ITmedia「かわいいペットみたい」 お掃除ロボットが人気ITmedia「ルンバ」に代表される円盤型の“お掃除ロボット”をペット感覚で購入する人が増えているという。ネットでは「ルンバブル」という言葉も登場するほどで、国内メーカーも相次ぎ参入している。 米アイロボット社の「ルンバ」に代表される円盤型の“お掃除ロボット”をペット ...and more »
2012-05-22 11:18:23

ズーラシア 動物の動きにも注目 - 東京新聞

ズーラシア 動物の動きにも注目東京新聞横浜市旭区の「よこはま動物園ズーラシア」では、金環日食による動物の行動変化を観察。園長の村田浩一・日本大教授(野生動物医学)のゼミ生らが、チンパンジーなどの動きに目を光らせた。 日食の時間が近づくと、一部のチンパンジーが普段は登らない高い木の上で雲間 ...金環日食:お願い、見せて 空を一番見上げた日 /愛知毎日新聞all 2 news articles »
2012-05-22 07:58:04
ページのトップへ戻る